2004-01-01から1年間の記事一覧

DBGT

DVD

いつか出る、いつか出ると思っていたドラゴンボールGT---。 今日、メルマガを見て来年5/25に発売されると知りました。 予約締め切りは2/28。 締め切りまでに予約をすると、パネル版みたいなのをもらえて、また、予約するところによっては7つの特典の所を8つ…

チャット

昨日から今日にかけて、ガキ領サイト内にあるチャットに初参加しましたv

本日の読書

LIGHT-NOTE(デスノート同人誌/蔵王&影木:作) 軍事機密練成ファイル(鋼の錬金術師同人誌/蔵王&影木:作)

少しの休息

夜中の3時過ぎに寝て、本日は9:30頃の起床をしました。 実習中の疲れは取れたのだか微妙ですが(汗) でも、やっぱり実習から解放されるはずも無く、1回目の1日実習が月曜に控えていますが、 2回目の1日実習で製作する物の下準備を作っていました。

WANTEDにて

オークションでは赤字覚悟で仕入れをしている物もあるのよね...。 (売れなかったら買い損でしょ?私が買った物って、全然売れていないんだもん、 仕入れ使用額と売り額では仕入額の方がかさみっぱなしなのよ.../涙)

本日の読書

魔探偵ロキRAGNAROK (4) (ブレイドコミックス)作者: 木下さくら出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2004/03/10メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る↑雑誌で読んではいたんだけど、終わりの方は読んでいなかったんだよね.…

お出かけ

今日は久しぶりにアニメイトへ行ってきましたv 前回行った時に発売日のかかれたチラシを貰わなかったから 何があるか分らないままに行ってみたんだけど…。

ガキ領

CD

今日、ガキ領ドラマCDが届いた!! 第5弾っすよ!!

さらに続き

CD

昨日の夕方に、ガキ領のCDの続きを聴いたよv 陽一サマの高笑い―子供の領分リターンズ (角川ルビー文庫)作者: 吉原理恵子,如月弘鷹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/12/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る武藤が堤と従…

ガキ領CDの続き

CD

ガキ領のCD1枚目は聴いたぞ! 私が好きなのは『朝一の眼福』の部分と『バーゲンパン』の部分の辺り。 さてさて、2枚目はどんな内容かな〜。

ガキ領

CD

ッキャァ〜〜vvvvv ガキ領CD『噂の真髄』が届いているぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

予約注文物

今日アニメイトにて鋼の錬金術師のDVD(限定版)を引き取りに行ってきたのv 私の好きなのは、 第6話 「国家錬金術師資格試験」 かな? 原作と違って花びらが舞っている所がいいんだ♪