WANTEDにて

オークションでは赤字覚悟で仕入れをしている物もあるのよね...。
(売れなかったら買い損でしょ?私が買った物って、全然売れていないんだもん、
 仕入れ使用額と売り額では仕入額の方がかさみっぱなしなのよ.../涙)
そんな中、ちょっとだけ出品中のものが売れて嬉しいv
ただ、『6000円』で出品して、落札してもらったのに、
その後向こうからのメールが来て「何かな?」と思ったら、
『落札後に某オークションで同じ品が4000円台で出品されていた。
 うんぬんかんぬん---』
という事で、『どうしようかな〜』と思ったけど、
『今後購入してくれる人がいなかったらチャンスを逃す事になるし...』
という事で、その旨をメール返信☆
まだ返事は来ていないけど、こういう事って本当はいけないのかな?
もしかしたら5000円くらいでなら買ってくれる人がいたかもしれないんだもん。
でもまぁ、いっか。
オークション内のプロフィールに『値引きも可能』って書いてあったし。
(『ただし、1割引くらい』と書いていたからやっぱりダメ?)
オークションでお金儲けをする人もいれば、いらない物を処分する人もいる。
私はどちらかといえない状態なのよね。
だって、仕入れをする事から『処分』には当てはまらないし、
だからと言って、お金儲けが出来るほどの価格ではないと思うんだけど...。
月々の収入全然ないもん。
はぁ。
仕入ればかりでどんどん赤字よ。
出品値段全体的に下げた方がいいのかな?
せめて元は取りたいし。


↓読んでもいないのに、アニメイト仕入れた(上記の日記)同人誌の原作本はコチラ↓

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)