さらに続き

昨日の夕方に、ガキ領のCDの続きを聴いたよv

武藤が堤と従弟と断言する話が出たり、
(ガキ領好きが集まるサイトでは絶対そうだと言う話をしていたのだが、
 これで想像は間違いなかった事が判明!)
麻生が広海にハリセンでバシリと叩いていたり...。
ピロートークでは、大地が…あの無口の鉄面皮の大地が沢山喋っている事に驚き!
それに、陽一様が(『様』という所に差別あり?)関俊彦さんの為に
最遊記』の三蔵様(私ってこういうキャラが好きだから差別するのかな?)が
喋っているみたいで二重に良かったv
で、問題(?)の広海ちゃん(←本人に言ったら殺されそう/汗)のピロートークvv
デスク2の15〜37が全部が広海の声
ただの声じゃなくってvvv
あんな声、こんな声---。
キャ〜〜。
そうよね、そうよね。
実際あったらこんなな感じよね!?
っていう声v


あ、---でも”実際あったら”っていう表現おかしいんだよね。
普通BLの小説だったらそういう(子供は知らなくて良い事よ!)
部分があっても良いような所が全くないんだよね!!
キスさえ殆どないし、(あっても出会い頭の事故だし...)イく所までイかないんだよね。
は〜。
早く原作進まないの!?
なんか、ドラマCDが原作代わりに先に進める---
みたいな情報を聞いたけど、それって本当なのかな?
早くドラマCD第5弾が届くと良いなv
(もう予約はしたもんね!/去年の11月頃に...ね)