予約注文物

今日アニメイトにて鋼の錬金術師のDVD(限定版)を引き取りに行ってきたのv
私の好きなのは、
第6話 「国家錬金術師資格試験」
かな?
原作と違って花びらが舞っている所がいいんだ♪

鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]

あと、未開封の限定版もあるから、オークション(フリマではなくWANTED)に出品したんだけど・・・。
売れるかなぁ…。
23日までに購入希望者が現れない時は売らない気なんだけど。
...まぁ、通常版ではなく限定版という事で少々(?)お高くなっているんだけど(汗)
他にもハガレンポストカードとかも出品しているんだけど、こっちもお高くなっているし…。
あ〜、ほんと。
オークションやっているけど、梱包とかで結構掛かっているからあまり収入ないんだよね。(バイトしていないし/汗)
まぁ、仕方ないか。
梱包代とか送料とかをサービスしている事で売れていることは確かなんだしさ。
でも何かやっぱりなんか・・・。
なんて言うか・・・。
不服(?)なのかな?
よくわからないや。
自分の気持ちなんだけどさ。