ガキ領の絵

とうとう7月末です☆
という事は、ガキ領CDが届くという事ですね♪

http://www.korder.com/list.asp?mode=t&tiid=100000418

メルマガにはその他情報もあったので載せちゃいます!!

子供の領分、分岐点vol.1【発端】配送始まります!! お待たせしました〜〜!!
てゆーか、ジャケットイラスト見ました!?
文庫の口絵にて使用されていた「水」をテーマにしたイラスト!
全部のジャケットはまだwebには出てないけど、ここだけの話、
1が広海、2が大地。3が陽一様という仕様になります♪
文庫より大きいイラストになる、アーンド周りのカラーも3枚連動するらしいから、
並べてみちゃうとまた違った雰囲気になること間違い無し!
とりあえず、今は広海しか出てないけど、まだ見てないよってな方は、
こちらへ今すぐGO!!
あ、そうそう。もう一つ、(秘)情報手に入れちゃいました!!
vol.2と3アンケートプレゼントにすっっっごい確立だけど、
豪華なサイン色紙が出ちゃいますよ〜〜〜!! 気になった貴女は、今すぐ予約してね!
GO!

うわ〜v楽しみだぁ〜〜vv