ガキ領

ッキャァ〜〜vvvvv
ガキ領CD『噂の真髄』が届いているぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

家に帰ってきたのが昨日のPM6時10分。
そしてそれから直ぐに出来ていない課題を手掛けて
PM6時40分から7時が食事。
PM7時から8時55分まで課題をしつつテレビを見る。
PM8時55から9時5分でカラスのぎょう水のごとくのお風呂に入り。
やっと---やっと、CDがあることに気付く。(汗)
で、その後PM9時5分からトリビアの泉を見ながらまたまた課題を行い、結局終わったのはPM11時35分。


その後寝付けなAMく0時30分〜1時少し前に就寝。
んで、起きたのはAM5時30分。
この生活リズムはどうなんだろう?
普通なのかな?
っでも、朝8時からエアロビクスがあるからしっかり寝たいんだけどな。


っと、そうそう。
ガキ領(子供の領分)のCDだけど、間に挟んである『21歳の激情』は前作のCDで内容は知っているから、
まずはこっちを読もうと思っているよv
んで、なるべく今週中にCDを聴くつもり!
ああ、早く聴きたいなぁ〜。