メールアドレスが違うみたいなので・・・

メールフォームにて質問があったのですが、 アドレスが間違っているのか 送り返されてしまうので、 コチラにて回答いたします。以下、お送りしたかった文面 - なみ様こんばんは、はてな日記を書いている泉です。 今回、なみ様が投稿に利用したFC2のメールフ…

ココ最近

ココ最近は、楽天ブログ(イズミの独り言日記 - 楽天ブログ)や 取引に(小さな野菜屋さん) いっぱい、いっぱいで、 はてなの方の日記を ほったらかしにしてました(;´▽`A`` 最近は深夜番組をチョコチョコみる日々を送ってます。 そんな時に801ちゃんの書籍…

ガキ領CD♪

CD

今日の昼間にガキ領CDが届きました〜☆ 早めの昼食を食べに出掛けて、帰ってきて直ぐ位に配達の人が来たので ホントに良かったv(帰って来るのが遅れていたら、受け取るまでに時間掛かってたもんんネ) よ〜し、早速聴くぞ〜☆

ガキ領の絵

とうとう7月末です☆ という事は、ガキ領CDが届くという事ですね♪ http://www.korder.com/list.asp?mode=t&tiid=100000418メルマガにはその他情報もあったので載せちゃいます!! 子供の領分、分岐点vol.1【発端】配送始まります!! お待たせしました〜〜!…

あとで見よう

今日、コレを見かけた。 MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype 今は時間が無いので、時間のある時にゆっくり見ようと思うヨ。 ※現在はTOP画面を一瞬見ただけ・・・。

診断

今日、http://www.dsk.ne.jp/dame/index.htmlをやってみました。 2段階あって、第一段階は以下の通り

3/20〜4/1

プリンセス サンデー フラワー 名探偵コナン同人誌 Guarnerius もちもち〜ズ Guarnerius (G1+G2+番外) GuarneriusLater [MASK] とらわれびと。 ↑同人誌は楽天探し物にて購入した物です。

間を空けちゃった。。。

ずいぶんを記録を書いていませんね・・・。 久しぶりに、読書記録ですっ!!

ありがとう♪

今日、【匿名】でポイント受け取りました。 ありがとうございますぅ〜☆ どこのどなたか分かりませんが、ホントありがとうございます(*^-^*)

違うけど、占いカテゴリにw

今日はhttp://marylou.m78.com/lastword/をしてみました。 結果は以下の通りです。

違い

【偉い人=(イコール)頭がいい人】というのは違うと私は感じています。 偉い人の話と言うのはいつも長いものですよね。卒業式で校長(学長)の最後の長い話をちゃんと聞いてましたか?

出来なかった

気付いたら投票締め切られてたのね(涙)

追伸

仕事前にノートパソコンの初期設定は済ませました。 また、仕事が終わった後に無線LANを出来る様【NTT東日本】にてMフレッツの申し込みをしました。

家族でお出かけ

去年の夏休み明け(9月)頃から家族に言っていた 「パソコンを買う!!」 という言葉をやっと実行しました。

買い物

今日は3件のお店へ行きました。

時間あったので・・・

時間あったので、日記のデザインを変えてみたよ。 そうそ、コレに答えてみたよ〜(^^y 【女性のみ】 http://www.netcity.or.jp/OTAKU/i/Wtest.cgi?mode… - 人力検索はてな 結果は以下の通りデス☆

更新しまくり

今日は売買サイトの名前を3月から変える事が決定しているので、サイト(ちいさな本屋さん)の更新をバリバリしました〜。

ネットで注文して読んだ物

楽天でポイントを使っているから、半額で買ったことになるね。 期間限定ポイントをまたGETしたから、締め切る前にまた何か買おう。

買って読んだ物

月に1回も行けなくなっている様に感じるのは気のせいでしょうか...。

1/29〜2/4

ジャンプ サンデー ベツコミ フレンド 子供の領分ハイパー(3) 到達点 (ルビー文庫)作者: 吉原理恵子,如月弘鷹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/31メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る↑前回の日記にも書きましたが、一応…

たんまり

1/30にアニメイトへ行ったり、 1/31に楽天で溜まったポイントを使って本を買ったお陰で 色々と読めた1週間でした。

上記の日記最後にも載せましたが・・・

CDが発売されるみたいですね。 そして、またもネット通販のみで・・・。 ●CDを通販している所:http://www.korder.com/ ●詳細ページ:http://www.korder.com/list.asp?mode=t&tiid=100000418

ぐったり

今日は【子供の領分】を買ってきましたよっ! 買う前はグッタリ気味だったけど、買った後の帰り道はルンルンでした♪

久しぶりに

今日は【ほんだらけ】へ 母・弟・私 の3人で行って来ました♪

1/19〜1/28まで

大好き (アクア文庫)作者: 染井吉乃,南野ましろ出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2005/07/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る↑節っちゃんが出ていたので、何となく嬉しかったですw

やっと

集めていたシリーズ物をやっと読み始めた1週間(と少し)でした。

タイミングがぁ〜

昨日はバタバタしていてメールチェックしか出来ずにいた為に気付くのが遅れたよ...。 【http://natumegumi.blog8.fc2.com/】を見る限りでは、昨日の夜には既に画像が出てたんでしょ? あ〜あ。。。 でも! 嬉しい事には変わりありませんっ!

新刊発見♪

売買サイト更新と共に、今後発売する本をチェックしていると・・・。 キャーーvv ガキ領新刊出るのね〜v

12/23〜12/28

ワイルドライフ 15 (少年サンデーコミックス)作者: 藤崎聖人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る↑連載漫画を読んでいたけど全部読んだよ。

取り掛かる事が出来たヨ

シリーズを1から集めた物をやっと読めた1週間でした。