2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱね

上記の日記を書いた後にまた本を読んだよ。

ネットにて購入

楽天市場のポイントで漫画2冊を注文してたんだけど、それが今日届いたよ☆

トレイン☆トレイン (3) (ウィングス・コミックス)作者: 影木栄貴出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/04/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

すまんね...

先週友達に週間少年サンデーを貸したんだけど、その時2冊渡し忘れたせいで読めなかったのよね。。。 ※12、13号を渡さずに14号以降を渡した(汗) だから、今日会ってその2冊+他にも貸す予定だった物を渡したよ。

最遊記RELOAD (5) (ZERO-SUMコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見るチキンパーティー 2 (プリンセスコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メ…

買い物

今日も本屋に行ってきました〜。

戦利品を読んでいるのだ

昨日貰った美鳥の日々を昨日から今日に掛けて読んだよ(^^y

ありゃりゃ(汗)

午後に古本屋に行ってきたけど、あまり意味は無かったみたい。 新刊全然無かったよ...。

読みましたv

↑の日記の後直ぐに近くのコンビニ(セブンイレブン)に行ってサンデー買ってきたよ(^^

あ・・・

今日サンデーの発売日だったね...。 じゃぁそっちを先に読まないとかぁ。 まぁ良いや。 今日から9連休だしさ(^^

更に選別中

現在出品予定の品を整理中ですが、一応今の所の確認を...。

選別中

BL漫画販売をしてて、管理も面倒臭いけどそれ以上にどれを売るかが面倒臭いのよね。

立ち読み

今日はジャンプの発売日なんで、立ち読みしてきました〜。

の〜んびりと

昨日は高校友達と会って本の交換をしたよv そんでもって、私の持っている週間少年サンデーと友達の持っている週間少年ジャンプの交換とか、 私の貸した漫画を返してもらってまた新たに貸したり・・・とかしたよ。

傾向

私がよく読むものはやっぱりBL系小説だけど、 その中でも私が好きっていうか、よく買う物は 『あの人が・・・』 っていう感じの物です。

またも(汗)

またも夜から読書を(汗) 習慣化しつつあるのだろうか?

何してんだか...

21日から22日に日付変更してから暫く経った頃、 何を思ったのか突然本を読み出してしまった(汗)

うわ〜い♪

今日はサンデーの発売日だ〜vv

とうちゃ〜く

先週ネットで注文した同人誌が届きました〜。

最近は漫画もよく読むようになったなぁ...

片付けていたら友達に借りた本が見つかった。

またも戦利品から

昨日から今日に掛けて今度はボイスを読みました。

昨日の戦利品

昨日今日を掛けてちょーシリーズを読みましたv

以下を読みました〜。

マメに古本屋に行っている気が(汗)

今日は、「ほんだらけ」と「BOOKOFF」で買い物したから小説とか漫画が増えたよ(汗)

ゴロりん♪

今朝近くのコンビニでサンデーを買って読んでいたら、 家の猫ちゃんがおなかの上に乗ってきた(汗) 重いっすよ...。

観た、聞いた

CD

上記の通り、午前中はビデオを見たよ。

見たよん

今日は、 「名探偵コナン標的は小五郎!!少年探偵団○秘調査」 のビデオを見たよ〜。

本も届いた(^^;

そうそ、午後に今週S様と物々交換した小説が届いたんだ☆

色々届く

CD

今週は注文した物がザクザク届いたよ。

眠い中

昨夜は 「カゼなんだ〜」 というメールを送ったせいで…(汗) 声が酷いって言ったのに、何で電話する事になるんだよ〜。