お出かけ

今日は久しぶりにアニメイトへ行ってきましたv
前回行った時に発売日のかかれたチラシを貰わなかったから
何があるか分らないままに行ってみたんだけど…。
あ〜んv魔探偵ロキRAGNAROK 4巻がある〜♪
それに、ワンピース・シャーマンキングもあるし〜vv
もちろん買ったよ!!
ただし、買おうと思っていた荒川先生のイラスト集は保留に...。
お金がやばそうだった事と、22日からアニメイト鋼の錬金術師関連を買うと1000円ごとに何かくれるみたいだし。
は〜、早く22日になって〜。
…でも22日に行って売り切れてたらどうしよう(汗)
そうしたらまたネットで買うか〜。
そうそ、アニメイトで買おうと思っていた雑誌『ぱふ』がなかったのよ〜.。><。.
どこにあるの〜。
楽天のショップで検索したけど、どう入力すれば出て来るのかな〜。
『ぱふ』とだけ入力したらとんでもない事にあったんだけど(汗)
あ〜、早く買わなきゃほんとに手に入らなくなるよ...。