チャット

昨日から今日にかけて、ガキ領サイト内にあるチャットに初参加しましたv

初めてなのに結構馴れ馴れしいと言うか、
タメ口っぽく話してて気分悪くしてなければ良いけどな〜…と思いつつ終わりました。
元々最初はチャットを見るだけで済まそうと思っていたんだけど、
ロムしているって表示で解っているからお誘いの言葉に乗って参加したんだよね。
は〜、それにしても良かった。
昨日アニメイトで買って家でず〜っと読んでいたんだよね。
ちゃんと読み終わってから参加したから、何となくだけど話についてこられて良かった。
でも、何人か参加しているチャットで私だけ初めてで、
残りは面識もあるし、何年も仲のいいグループだからちょっとドキドキだったよ。
(高校の頃から見ていたHPの管理人さん達だったので、
 それもドキドキを増幅する要素だったかも)
でも楽しかった〜v