DBGT

いつか出る、いつか出ると思っていたドラゴンボールGT---。
今日、メルマガを見て来年5/25に発売されると知りました。
予約締め切りは2/28。
締め切りまでに予約をすると、パネル版みたいなのをもらえて、また、予約するところによっては7つの特典の所を8つの特典になりパズルやバッチ?が貰えるらしい。
ドラゴンボールGTのDVDを予約するとは思うけど、どこの会社から予約しようかなぁ。
普通に変えば5万円(税ナシ)だけど、場所によっては4万円ちょっとの所もあるし...。
特典が無くても良いなら、そのギリギリの値段にしようと思うけど…ね。
まぁ、弟&父にも相談してみよう。
(DVDを見るのは、弟・父・私なので)