ありゃりゃ(汗)

午後に古本屋に行ってきたけど、あまり意味は無かったみたい。
新刊全然無かったよ...。
あ、でも祖母が病院行くので母が車を使うっていうんで一緒に乗せて貰って(方向が同じなんで/汗)、それで古本屋・ほんだらけに行けたのは良かったな(^^
そうそ、祖母は従姉妹家族と住んでて、従姉妹が(2歳年上)5/8にある廃品回収に漫画を捨てるって言うから貰ったよ☆
毎回貰っているんだよね〜。
…で、数を数えてみたよ。

  • 女向け 74冊
  • 男向け 62冊
  • 文庫物 16冊
  • 合計  152冊!!

うわ〜いvv
前に読んで売っちゃった物が含まれてたけど、それは3冊だけだからまぁ気にしない、気にしない!
「学園探偵Q」とか、「美鳥の日々」とかがあって嬉しいv
買おうか悩んで結局買わないままに連載終わっちゃったからさぁ(^^;
是非いつか「ゲットバッカーズ」も下さい!!
とか思いつつ(っていうか、くれれば何でも読むんだけどね。読まないやつは売るし。←ヒドッ)


ああ、それにしても今日は『本日和』だったなぁ