の〜んびりと

昨日は高校友達と会って本の交換をしたよv
そんでもって、私の持っている週間少年サンデーと友達の持っている週間少年ジャンプの交換とか、
私の貸した漫画を返してもらってまた新たに貸したり・・・とかしたよ。
お陰で今日はジャンプをず〜っと読んでいたよ。*1

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

1ヶ月に1度会っているんだけど、いつもよりも会うまでの間隔が開いたせいで貰う冊数が増えて嬉しい苦しみ♪
でもそんな苦しみも今さっき全て読んでしまって...。
次は何を読もう。
っていうか、新刊買いたいと思いつつ
『ど〜せならポイントの付くところで買いたい』
『でもそういうお店は移動で30分くらい掛かるのよね』
 ↑アニメイトまで20〜30分の距離なのぉ。
とも感じて、もうずっと本屋に行っていないよ。
古本屋はかろうじて行っているけどさ。
それもたまにだよ。
つい数ヶ月前までは学校の行き帰りで行っていたのにぃ。*2
いつ行けるだろう。
っていうか、雑草社月刊ぱふ5月号まだ買っていないよぉ。
誰か送料込み450円位でくれよぅ〜。

*1:DEATH NOTE4号連続のインタビュー等は立ち読みできなかったからゆっくり楽しんだよ。でも疲れた〜

*2:通り道に古本屋があり、バスの乗り継ぎ先の駅にアニメイトがあるのよ