戦利品を読んでいるのだ

昨日貰った美鳥の日々を昨日から今日に掛けて読んだよ(^^y

美鳥の日々 (5) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (5) (少年サンデーコミックス)

ただ、、、全巻じゃなくて、1〜4巻までしかなかったから、5巻からは読めないのよね...。
まぁいっか。
サンデーで連載中に全部読んでたし。
井上和郎】先生の描く美少年はかわい子ちゃんで、耕太君なんかベリーキュートv
読みきりとかでは、高校生の男がいるとは思えない、見た目中学生のお父さん(どちらかと言うと「僕ちゃん・坊や」と呼びたいかも/笑)が主人公の話があったりとか---するのよね。
またサンデーでやってくれないかなぁ…っていう感じよぉ(*^^*)