何してんだか...

21日から22日に日付変更してから暫く経った頃、
何を思ったのか突然本を読み出してしまった(汗)
本は、売買サイトで物々交換したものデス。

溺れるまで (プラチナ文庫)

溺れるまで (プラチナ文庫)

私はちゃんと”あとがき”を読む人で、でも流石に寝なきゃいかんと思いあとがきだけ残して寝ましたとも!
っていうか、もっと早く読めばあとがきを読む気力もあったんだろうけど、私はゆっくり読むからなぁ...。
丁寧に情景を思い出しながら…とまでは行かないけど、そこそこ頭の中に映像が浮かぶようには読んでいるのよね。
(エロの情景ってどうよ/笑)

変な時間まで本を読んでいたせいで、起きた時間は10時近く。
それから”あとがき”を読むのかと思いきや、日々の習慣なんでパソコンを立ち上げてメールチェック&ポイントサイトで毎日のポイントをGET☆
じゃぁその後にあとがきね。と思いきや今度はネット小説を…。
そして気付けは時刻は12時をまわっているではないかっ。
今日も仕事は13時から。
こりゃぁ仕事後に読むしかないかなぁ...。