最近は漫画もよく読むようになったなぁ...

片付けていたら友達に借りた本が見つかった。
っていうか、友達に借りた本を置く場所を移動してて見つけた。
これってさぁ、借りた後直ぐに自分でも買ったんだよね。
(集め始めると止められないたちだから、借りたからと言って買わないなんてことは無いわけで...)
という訳で本日最初の本はこちら、旦那さまシリーズです。

旦那さまと灼熱の夜 (花丸文庫)

旦那さまと灼熱の夜 (花丸文庫)

それからジャンプの立ち読みをしてきました。
私の好きなDEATH NOTEが再開し、とってもHAPPYですv
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

またワクワクする、先の読めない展開を期待しています〜♪


午後から仕事なので、それまでの数時間はネット小説でも見てようかな?
ガキ領SSにしようかな。コナンSSにしようかな〜。