さっきhttp://u-maker.com/73059.htmlしていました。

結果はこちら↓デス。

●占いの結果
○○さんは 新田薫 です!

● 新田薫さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● 瀬野泉さんの前世は、アラビアのお姫様です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちら↓です!

2位 ★新田薫
人目を気にせずハッスルしよう

↑キャvお姫様だって。とか喜んだけど、つまりは薫ちゃんは姫って事か?(笑)

【運勢ランキング・全て】
1位 ★茅野大地
庭から温泉が湧き出るかも

2位 ★新田薫
人目を気にせずハッスルしよう

3位 ★日高千秋
意外な人に再会するかも

4位 ★堤大悟
いのちの無駄遣いはMOTTAINAI

5位 ★青木和巳
目上の人の忠告に耳を傾けて

6位 ★小林芳樹
守りに強く攻めに弱い一日

7位 ★麻生涼介
一発逆転がありそうな日

8位 ★茅野広海
怖いものなしで突き進める

9位 ★武藤和将
嬉しいハプニングが起きそう

10位 ★椎名克彦
飾らない態度が幸せを呼ぶ

11位 ★茅野陽一
馬小屋で目覚める

↑ランキングの突っ込み所がいっぱいです(笑)
何なんですかっ【庭から温泉が湧き出るかも】【馬小屋で目覚める】って(笑)
兄と弟何してんじゃい!!って言いたいよ。マジで。
【怖いものなしで突き進める】っていつもの事じゃん。あ、そっか。兄の怖さにもめげずに突き進むって事かぁ。・・・って、後が恐ろしいナ。

【いのちの無駄遣いはMOTTAINAI】のローマ字(笑)何かの歌のタイトルみたいだよ...。