昨日の日記の最後辺りに書いた小説は、7/10PM.11:30頃に読み終わりました〜。

夢のころ、夢の町で。 毎日晴天!11 (キャラ文庫)

夢のころ、夢の町で。 毎日晴天!11 (キャラ文庫)

「勇太、あんた頑張ったね」と言いたい(笑)
父親として頑張らないといけない『秀』を今現在の、そこそこ(笑)大人とさせているのは勇太の努力の賜物だと私は思うわ☆

今回は、6の倍数の24巻!という訳で今回は那智様のお話し。
秀麗学院の皆は毎回試練に立たされてかわいそうに...。
今回はテッシー遼太郎も出張ってきた事で暗くなりがちな部分を補強させてくれたので良かった(笑)
快楽の罠 (白泉社花丸文庫)

快楽の罠 (白泉社花丸文庫)

吉田先生の作品で一番好きなのは、石黒サマのだよ。でも中々続編が出なくて...。
あとがきで『某三兄弟の長男』とかいうのが出ると、”作者も気に掛けるようなキャラなんだから、もっと出してよ!!”とか思ってしまう...。
でも、今月新刊出るみたいだから楽しみっす☆


さて。
次は何を読もうかな?