今日見たのはこちらです。

ファミリー・コンプレックス (ウィングス・コミックス)

ファミリー・コンプレックス (ウィングス・コミックス)

↑何度読んでも、つだみきよさん(蔵王大志さん)の漫画は良いねぇ。
…って一体この漫画を読み直したの何回目だ?(笑)

フルーツバスケット 1 [DVD]

フルーツバスケット 1 [DVD]

↑全9巻見ました。懐かしいっすねぇ。『真っ白なオニギリだと思っていたら、背中に梅干がある』そんな表現を思い出しました(^^;
PEACE MAKER 鐡-壱- [DVD]

PEACE MAKER 鐡-壱- [DVD]

↑全13巻見ました。久しぶりに、ピスメ鐡の漫画を読み直そうかなぁ。