以下は読み終わった物です。

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

↑毎週雑誌で読んでいて内容は解っているので、短期連載扉絵漫画?を見たり、SBSを読んだり、投稿イラストを見る程度しか読んでいないんだけどね(汗)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

↑こちらもワンピと同じく連載を読んでいるので、内容は1/3程度だけを読んで、残りはハウツー部分?を読むに留めているのだか...。
ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

↑久しぶりの新刊っすね。前巻の話、殆ど覚えていないよ..._| ̄|○
天使祝詞 (3) (ウィングス・コミックス)

天使祝詞 (3) (ウィングス・コミックス)

↑くさなぎ俊樹さんの漫画は私のツボにはまっていると思う。殺人モノとか、見た目と中身のギャップのある物とか...。
愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

↑あまり食にこだわらない私は、後ろの方にある『見た目はイケメンだが無言で食事をする』に近いかもしれない...。見た目も冴えないから更にダメダメっすかねぇ。


数日前から読み始めた本は数ページしか読んでいないのに、昨日届いた小説を今現在読んでいる。
作者は違うが、同じ出版社(徳間書店キャラ文庫)から発行されているのになぁ。