更新しまくり

今日は売買サイトの名前を3月から変える事が決定しているので、サイト(ちいさな本屋さん)の更新をバリバリしました〜。


●名前を変える関係で更新した所
『index・TOP』
・サイト名変更に合わせ一部修正。
  どう表示しようか悩み、結局「売買サイト・同じ穴のムジナ 改め ちいさな本屋さん」って書いてみました(^^;
・”投票”追加&コメントページ修正。
  「サイト名を変えた方が良いのでは?」みたいな意見のあった投票を終了にしようかと思ったけど、一応残す事にしました。…まぁ、3月過ぎたら終了するかもだけどね(^^;


『リンク』
・文章&バナー追加・修正。
  前は3つでしたが、今度は4つ(内1つは英語表記)にしてみました。それからHPタイトルが変わる事を、リンクページにも表示しました。


他に「メールフォーム」のタイトルも変えてみました。
さて、ウェブリンクに参加している物の登録も修正しないとねぇ。
それはまた後程。
あと1週間ちょっと期間があるので、コツコツとやりますかね...。