†DEATH NOTE キャラ占い† やってみたよ

DEATH NOTEの新刊まだ買っていないナ(遅っ)
いつ買えるのだろうか...。
もうココまで来たら、古本屋で買おうと思っているんだけど、古本屋でなかなか見つからないしなぁ...。

○○さんはワタリ です!

● ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』です。

(イラスト:Sushe様)

● ○○さんの弱点は、局部です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

↑『言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。』んにゃ。そんな事無いよ。
↑『他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。』ああ、それはあるなぁ。合ってる、合ってる。
↑『○○さんの弱点は、局部です! 』ええっ。きょ、局部ってどこの!?(笑)




【本日の運勢】

1位 ★弥 海砂
告白するにはもってこいの日

2位 ★夜神 月
友だちから耳よりな情報が

3位 ★渋井丸 拓男
善意がからまわりしそうな日

4位 ★L
こまめに連絡をとるとラッキー

5位 ★松田
おおらかな態度が幸運を招く

6位 ★南空 ナオミ
型にはまらない行動が吉

7位 ★リューク
苦手分野を克服できそう

8位 ★レイ・ペンバー
誤解を受けそうな一日

9位 ★ワタリ
じっくり計画を練るといい日

10位 ★夜神 粧裕
個性的なファッションが吉

11位 ★夜神 総一郎
あなたの部屋がゴキブリの聖地に

↑『じっくり計画を練るといい日』計画かぁ〜。ムリかも(笑)
↑その他のキャラのコメントもナイス☆


【コメント+キャラ語り】

1位 ★弥 海砂
告白するにはもってこいの日

↑月に告白だぁ〜。ミサミサ頑張れ☆

2位 ★夜神 月
友だちから耳よりな情報が

↑実は友達が1人もいないという説が・・・(どうすれば?/笑)

3位 ★渋井丸 拓男
善意がからまわりしそうな日

↑空回り・・・。どうしようもないな。。。

10位 ★夜神 粧裕
個性的なファッションが吉

↑それって、弥海砂みたいな格好とか?(笑)

11位 ★夜神 総一郎
あなたの部屋がゴキブリの聖地に

↑もはやこれは、運勢とかいうレベルでは・・・(げふっ)