10/16〜10/22の記録

という訳で、上記で紹介した本は来週紹介するとして、ここ1週間で読んだものは下記の通りです。

わすれな人。 (コバルト文庫)

わすれな人。 (コバルト文庫)


夢の通ひ路 (コバルト文庫)

夢の通ひ路 (コバルト文庫)

その声で、イカせて (角川ルビー文庫)

その声で、イカせて (角川ルビー文庫)

その声で、泣かせて (角川ルビー文庫)

その声で、泣かせて (角川ルビー文庫)

禁じられた愛のことば (角川ルビー文庫)

禁じられた愛のことば (角川ルビー文庫)

艶やかな夜に魅せられて (角川ルビー文庫)

艶やかな夜に魅せられて (角川ルビー文庫)

どこまでも続く夜に… (コバルト文庫)

どこまでも続く夜に… (コバルト文庫)

温泉王子の熱い誘惑 (白泉社花丸文庫)

温泉王子の熱い誘惑 (白泉社花丸文庫)

宝石は微笑まない (キャラ文庫)

宝石は微笑まない (キャラ文庫)

猫賀じゅん    同人作家コレクション (9)

猫賀じゅん 同人作家コレクション (9)

下僕少年節 4―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

下僕少年節 4―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

好きじゃないけど愛してる 1 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 1 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 3 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 3 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 4 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 4 (花音コミックス)

キレパパ。 (1)

キレパパ。 (1)

キレパパ。(2)

キレパパ。(2)

1日3冊ペース・・・って所かな?
まだ溜まっている物があるけど、またネットで本を注文しようかなぁ...。