家族でお出かけ

去年の夏休み明け(9月)頃から家族に言っていた
「パソコンを買う!!」
という言葉をやっと実行しました。
言っているだけで、全く実行しないというのは、自分らしいと言えばそうなんですがね(^^;

・・・で、ヤマダ電機でノートパソコンを買いました。
んでもって、荷物は弟に任せちゃいました(爆)だって重いんだもん♪
(「パソコンを買う」と最初に言っていた時はデスクトップパソコンだったが、今年に入ってからノートパソコンに気持ちを入れ替えていた)
母は
「電気ポットをそろそろ買い換えようかな…」
と前日に言っていたけど、結局今日は買いませんでいた。
母曰く、「直ぐに買い換えたいわけじゃないから」だってさ。

その後近くに古本屋があるという事で、【ほんだらけ】と【BOOKOFF】の2件の古本屋へ行ってきました。
弟+私で古本屋をグルグル☆
2人合わせて50冊ほど買ったかも。
ちなみに弟は、【ほんだらけ】で限定版の本を手にしていました。
私も鋼の錬金術師のヤツ買おうかと思ったけど、オマケだけ欲しいのに800円っていうのはねぇ〜…。
という事で買いませんでいた。
探している物が少なくなってきたかな?
私の分は。
弟の探し物は500タイトル位あるから、1つのタイトルで5冊だとしても2500冊かぁ〜。
(*探し物リストをテキスト入力していて、チラッと見た限りでね...)
ムリなんじゃない?w
金額として・・・。
優先順位があるらしいから平気だって言っているけどさ。

姉弟そろって読書漬けっすね。
っていうか、ちょいオタクっすか?