ぐったり

今日は【子供の領分】を買ってきましたよっ!
買う前はグッタリ気味だったけど、買った後の帰り道はルンルンでした♪

家から一番近いお店に10:05に到着して(お店は10:00に開きます)、
直ぐにルビー文庫の置いてあるコーナーへ行きました。
・・・が、ありませんでした_| ̄|○
そこから直ぐ近く(数百メートル)の別の本屋へ行き、
またも探したのにありませんでした_| ̄|○
仕方ないので、そこから少し離れた別の本屋へ。
その道中
「○○は当てにならなかった。△△にも無かった。
お願い、お願いっ。
年に数回しか利用していないけど、たよりはあなた(□□書店)だけよ〜〜っ」

とか呟きながら行きました(笑)
・・・で、3件目にしてやっと本を見つけました(^^y
ヤッターー☆

実を言うと、家から遠いんだけど
24時間営業の本屋(ファミリーブック)にも朝行ったのよ。
でも、見つからなくて…。
日付変更時刻が9:00だから置いてないんだってさ。
けちぃ。
長い間お店で待つわけにも行かないから帰ったのさ。
だから、ホントは4件のお店へ行ったんだけどね。。。

自宅へ帰る道々に信号で止まる度に読書したりして(ぇ)、
家に帰っても読書に集中していたお陰で
勤務時間に間に合うように家を出る時間ギリギリに読み終わりました(^-^
明日は仕事が休みなので、あちこちのネットを彷徨い
読後感想を観ていきたいと思います(*^-^*)




ガキ領に挟んであったチラシに今年もCDが出る事や、
今年また本が発売される事が載っていたのでHappyです♪