新刊発見♪

売買サイト更新と共に、今後発売する本をチェックしていると・・・。
キャーーvv
ガキ領新刊出るのね〜v

● http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200504000010 ●
子供の領分ハイパー(3)到達点
ガキ領シリーズ「ハイパー編」ついに完結!

[ 著編者 ]吉原理恵子

[ 内容 ]再会した広海をはじめとする、元・ランチャーズの面々。
中学乱闘事件のあと、初めてサッカーに対する思いを口にした広海に安堵した彼らだったが、
暴行事件を起こした西崎が出所したことを知り──。

って、【ハイパー編】完結っすか?
という事は、次は別編があるって事ですか!?
早く出てぇ〜〜。
今年【到達点(3)】以外にもう1冊は出してぇ〜♪
吉原さん☆宜しくお願いします!!


そうそ、結構前だけど、【http://natumegumi.blog8.fc2.com/】でガキ領投票しているのよね。
私は【青木】に投票したんだけど【小林】&【陽一】の投票が多いね。
カテゴリの1つ目をダミー
(選択せずに投票ボタンを押した場合を考えて、意味の無い言葉等を載せる)
にしたら、小林の投票が少なかったりして(笑)
【武藤】は1票と少ないですねぇ。
・・・ま、『広海の手料理』ではなく、『陽一様の手料理』だったらダントツだったりして(笑)
陽一が作り、広海がテーブルまで運ぶ…。(食事までか広海までが……ゴニョゴニョ)
それだったらまた違った結果になるのかもねw