11/23〜11/30

  • マーガレット
  • フラワー
  • プリンセス
  • フレンド
  • ジャンプ
  • サンデー

現在官僚系もふ 1 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 1 (ビッグコミックス)


創竜伝(1) (講談社コミックス)

創竜伝(1) (講談社コミックス)

僕の居場所 (リーフノベルズ)

僕の居場所 (リーフノベルズ)

誓いはささやきとともに (リーフノベルズ)

誓いはささやきとともに (リーフノベルズ)

蜜月~Honey Moon~ (アイノベルズ)

蜜月~Honey Moon~ (アイノベルズ)

●いいからほっとけシリーズ

こちらはざ〜っと目を通したほどかな?

●ツーペアきまぐれボーイズ

BLに入る切欠となった(先輩に「読んでみて」と言われて渡された)本のシリーズ。
私は、【寮長はそれをがまんできない―ツー・ペアきまぐれボーイズ (角川ルビー文庫)】が一番好き・・・かな?2年生なのに1年生だと誤解されてイジメられる一実とか、番外編(パロディ)のサトリ(「聡」という人の名前を名乗る)とかが好きなのだvどっちかと言うと【サトリ】の方が好きかな?時代物は好きじゃないけど、物の怪が出るだけで、あまり強く時代物という感じが出ないのが良いし、現代版の「聡」(天邪鬼、目付きが悪い高校生)が「オマエとは昔敵同士だったんだ!!」みたいな事を言っていたのはコレかも(笑)とか感じさせられたりしてね。最後は悲しい終わりだけど、こういう終わりが正しいのかな…とか思ったよ。

激闘横恋慕―ツー・ペアきまぐれボーイズ (角川ルビー文庫)

激闘横恋慕―ツー・ペアきまぐれボーイズ (角川ルビー文庫)

アウト―ツー・ペアきまぐれボーイズ (角川ルビー文庫)

アウト―ツー・ペアきまぐれボーイズ (角川ルビー文庫)

須和雪里先生って、もう上記2作品の続編を出さないのかなぁ...。ってもしかして私が知らないだけで出しているのかな?・・・と思って調べてみたけど無いみたい。
そうそ、他に持っている【爆走ヒーローシリーズ】【ナイト・ラビリンスシリーズ】とか短編の【タブー】【サミア】等はあったよ。
他にも随分前に買った本があるから、ちょこちょこ読み直していこうかなぁ...。