って訳で

今日の読書はこちらです!!

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200504000009
あらすじ

蓮見高校の体育祭で茅野家三男・大地が、広海の因縁の相手・日比野と鉢合わせたことにより、新たな事態が動き始めた。折しも高校サッカーの地区予選の会場を訪れた広海は、幼い頃の仲間達と再会するが・・・・・・。

は〜。今回も楽しかったわvvv
っていうか、仕事前に読もうと張り切ってしまったヨ(そして実際に家を出る直前に”あらすじまでの全部”を読む事が出来た)
子供の領分は、私の好きな設定だし、毎回発売が楽しみなのよ♪
『見た目とのギャップ(性格・特定の人だけ知っている事実)・ハーレム的なキャラ・無自覚フェロモン(笑)・・・』
子供の領分】は私の萌えポイントが多いのよね。
早く続きが出て欲しいよぉ。
(きっと緒方からのメール(電話でも可/いや、むしろ電話で!!)が昼飯友の会の時に来て、御三家が揉めるんだわ〜♪
 あと、出来たらランチャーズ勢ぞろいで蓮見に来てくれないかなぁ/ムリ?でも日々野関係でどうにかならないか?/汗)


そういえば、吉原理恵子先生のは、この”子供の領分”が切欠で知ったのよね。
それに、如月弘鷹先生の名前をしっかりと認識したのもこの時期・・・。
子供の領分を買ったのは、ほんの偶然。
修学旅行で、本の持ち込みが可能だというので何か持っていこうと思って、たまたま目に入った3冊の本(ISBN:4044342091 ISBN:4044342105 ISBN:4044342113)だったのよね...。
それから約10年。
月日が経つのは早いものだわ。