ここ1週間はず〜っと、同人誌を読んでいました。

原作はこちら↓

お金がないっ (リンクスロマンス)

お金がないっ (リンクスロマンス)


お金しかないっ (リンクスロマンス)

お金しかないっ (リンクスロマンス)

お金じゃ買えないっ [新装版] (リンクスロマンス)

お金じゃ買えないっ [新装版] (リンクスロマンス)

お金がたりないっ (リンクスロマンス)

お金がたりないっ (リンクスロマンス)

10冊以上楽天フリマで手に入れたからなぁ...。
でも、まだまだ読んでいない同人誌があるのだぁ。
いつ手に入れられるかなぁ。

それからこちらは昨日・今日読んだ物です。

久しぶりの文庫って感じがする(笑)
次は・・・。
買いだめした小説が結構あるから、シリーズ物から読んでいこうかな?



おっと!
他にも雑誌を読んだんだった。

明日も何か雑誌を読むかな?