今日はhttp://u-maker.com/24583.htmlをしてみました〜。

結果は以下の通りっす。

○○さんは自己中攻です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

→【他人と争う事が嫌い】はあっているナ。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

→【相手の都合を考えずに盛る(笑)】まさかぁ...。

★相性★
天然受・誘い受

→コメント控えさせてください(汗)


● ○○さんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。

・・・コテハンも、本名も同じ結果だったから、たぶん生年月日で診断しているんだろうね。




面白いので、弟でも上記のをしてみました〜。
結果は以下の通り☆

△△さんは へたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

→【誰からも好かれるタイプ】…マジで?どちらかと言うと、引きこもりタイプなんですけどぉ(^^;
まぁ、家族の中では愛すべき存在だし、母の手伝いとかしてくれるし、私以上に頼れる人なのは確かだな。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

→【強く攻めていかないと】中々に力があるのは確かだな。(軽く叩いただけと言い張っているが、私的には背中をビンタされた思いをした事がある)…え、そういう意味じゃない?(笑)

★相性★
強気受・襲い受

→【襲い受】ある意味私は弟へ襲う事もあるナ。(まじで?
押しに弱い所があって、母も私も色々と頼みごとするし。
ただし、邪魔をしまくっていると怒られるんだけどね(^^;


● △△さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

合っている所、そうでない所があるから、話半分がいいみたいだね。