そこそこの読書

今日はジャンプの立ち読みをしたよ☆
それからまたも片付け。
名探偵コナンのCDがいっぱいあって、
アルバムにも収録されている物が結構あるから売ろうかなぁ?と思っているんだ。
そんなこんなな今日は以下の物を読んだよ。

下僕少年節 1 (光彩コミックス)

下僕少年節 1 (光彩コミックス)

下僕少年節 2―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

下僕少年節 2―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

ベンチマークに恋をして―アナリストの憂鬱 (講談社X文庫―ホワイトハート)

ベンチマークに恋をして―アナリストの憂鬱 (講談社X文庫―ホワイトハート)

明日は井村先生の小説の続編とかを見ようと思うよ☆