昨日から今日に掛けてまた、まほデミを読んだよ。

一応手持ちのまほデミシリーズはココまでしかないから次は...。
雑誌かな?


その後、雑誌2冊読みました♪
別冊・フレンド と 別冊・プリンセス。
あと月刊・ガンガンです。
それからBL漫画も読んだよ。

拘束志願!? (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

拘束志願!? (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

あと、夜にはこれを読んだよ。
縄愛 2 (ダイヤモンドコミックス)

縄愛 2 (ダイヤモンドコミックス)

今日は古本屋に行こうと思ったけど、面倒臭いから明日行く事にしたよ。
郵便局にも行きたいと思っていたから、どうせなら出掛ける用事は1日で済ませたいしね(^^;
その分今日は3階(屋根裏部屋?)の片付けをしたよ。
モップ掛けはしても掃除機とか使って掃除しないせいか、足の裏が汚くなったよぅ(><)