はてなアイディアで投稿した物の紹介

あんまり役立たない物のせいか、全然投票が無いんだよね_| ̄|○
それに自分自身で似たような事投票した気もするし...(爆)
そうそ、私の履歴はココ(はてなアイデア)っす。

【投稿した物】

→コメント
「閲覧された場合は質問者の判断で0ポイントもありで」:そうですね。閲覧するのも早く投稿された物からではなく、選択出来たりしたら良いかもしれないのにぃ。
「オープンされなかった回答は、はてなから数ポイント欲しい」:1〜5ポイント程度で良いので欲しいですねぇ。

→コメント
「これ、左右の並び順じゃないですよねまさか。ソートしたいんですよね」:そうです。左右ではなくて上下って事です。
はてなアイデア
→コメント
「1000株になったけど、試しに100株増資。」:わぁ、いつのまにか1000株になっていたんですね(笑)